第2回YBKT48総選挙


第2回YBKT48総選挙は、お料理行進曲の優勝で幕を閉じました!

たくさんの投票、コメント本当にありがとうございました♡

みなさんの薮くん愛をここに残しておきます!

 (順番はバラバラです)

 

 

 

f:id:nonnsan:20170619204052j:plain

お料理行進曲

この薮くん大好き!!

ポンコツ薮くん愛おしき!!

かわいい。かわいい。もう全部かわいい

薮ちゃんダメ!薮ちゃんダメ!って焦った山田くんは全薮担の気持ちを代弁した。

しんどいです。

これは奇跡です!伝説です!!

これ持ってくるのはズルい。お腹ちぎれるかと思った。好き。

私には欠けている思っていた母性がここへ来て大爆発。お料理薮君は保育園児…。

薮くんの不器用さがとてもよくわかる。そして、そんな所がとても愛らしいのです。

こんなにも可愛くエプロン着けてお料理できる人を私はまいんちゃん以外に知らない…

可愛すぎる。お料理もアーチェリーもダーツも"アレ"なのに歌って踊ると帝王の自担最高。

お料理行進曲はもう薮くんの持ち歌です 。

薮くんのかわいさがつまっているお料理行進曲たまらなく好きです…♡

お料理できない、ポンコツ薮くんめっちゃ良し

SUKI!

あんなにかっこよくてダンスがセクシーで最高なのに、お肉を素手で炒めようとするポンコツ

落ち込んだときはまずこれを見ます。

やっぱりお料理行進曲ですよね ?!

薮くんがへぼへぼすぎて愛おしいです。とてもとても好きです。

うちの薮くんは料理ができない

お料理行進曲は薮帝国から下城してきた薮様によるお料理体験といったかんじでとても素晴らしいです。

友達「不思議そうな顔してしばらくミンチ捏ねてて大笑いした」

山田さんとのお料理番組はまだですか…

素手でひき肉炒めようとする人初めて見ました

衝撃的すぎる、全視聴者が震えた。

か、かわいい~~~~~~~~~🤦‍♂️

 

f:id:nonnsan:20170619204457j:plain

クラシコ直前SP(2016)

サッカーを語っている薮くんがとても楽しそうで、こちまで幸せな気持ちになる。また、ビジュアルも最高。

あなたが落としたのはこの薮くんですか?(いいえ)正直なあなたには全ての薮くんを与えます。

スタイルおばけ

大好きなサッカーを語る薮くんのキラキラ笑顔に完全降伏!

 

 

f:id:nonnsan:20170619205428j:plain

JUMPing CARnivalパンフレット

国民を束ねる国王のような薮様。あなたの国民になりたい!

目力で人を殺しがちなやぶくんだけど、たまにはこういうきらきらの格好をして迎えに来てほしい。すき。

薮くんの気品に最高に酔いしれ、うっとりしてしまう写真。最高の気品をあなたに

 

 

f:id:nonnsan:20170619204512j:plain

殺せんせーション(スコープ)

すっごい迷いました!素敵な企画、ありがとうございます🙇💕結果待ってます✨

とにかく好きなんです。。。

スコープ様なら撃たれても構わない…いや、撃ってください

 

 

f:id:nonnsan:20170619204012j:plain

さよならセンセーション(スコープ)

実は私、前世でスコープ様に殺されてしまったタイプの薮担だと思うんですよね…

神々しい。 以上!!

選べない…選べない…と呻きながらもその日の気分に合わせた薮さんを選びます

スコープ様様、かっこよすぎて泣いた

髪色といい分け目といい最高です

 

 

f:id:nonnsan:20170619205917j:plain

鷹山三樹矢

チャラい薮くん貴重かっこいいヽ(;▽;)ノ

みきやに弄ばれたい女子です

まるで本人の裏の顔を描いたかのような役柄。思わずリアコ拗らせそう...。毛先遊ばせてる三樹矢くんに1票。

チャラい方が好き!

チャラいの最高ですよね!!!

薮様、ドラマ御出演おめでとうございます!!!

任侠ヘルパー出です

三樹矢くんに抱かれた記憶があります(幻)

鷹山三樹矢一択!チャラい!だいすき!

初めて薮くんを見たのがみきやくんで、つよぽんとの掛け合いもヤクザの演技も最高だと思います!

締切あっという間…最後に一票三樹矢くんへ!

 

 

f:id:nonnsan:20170619204501j:plain

ナイトスタイルピーポー

全国へJUMPツアーと悩みました。本当は同率1位にしたい。

ダサいひげ眼鏡と薮くんがマッチさんしててとても素晴らしいです。

あいらびゅーで眼鏡を外すところがめっっっっちゃかっこいいです!

でっかいのとでっかいのとちっちゃいの3人がたまんないから♡

やぶゆと知念の奇跡の遠近法

眼鏡外して投げる瞬間の殺傷力

面白いダンスやってる薮くんが大好き!その時の茶髪も最高だった。

 

 

f:id:nonnsan:20170619204444j:plain

全国へJUMPツアー(2013)

この前髪を流してくるんッッってなってるのが死ぬ程好きです(死)

この時期すごいかっこよかった(いつでもカッコイイけど…)

有岡担ですが!!矢印魂の薮くんはどイケすぎて全女性ホルモンが死にます!!

耳掛けNo.1

薮くん世界一大好き♡

前髪の先の髪の遊ばせ方が髪の毛を遊ばす帝王の暇つぶしすぎる

前髪くるんってなってて最高~髪型と衣装がマッチしすぎ~ありがと~!

 

 

f:id:nonnsan:20170619204451j:plain

山根武彦

帝王薮様はどのような髪色をお召しになられても素敵なのですが、選ばれたのは最強黒髪でした

黒髪is最高

これしかない。

とにかくやぶくんの黒髪が大好きなので❤

ちゅ〜うが忘れられない

山根くん出のジャンプ担です

スラッとしたスタイルに白衣姿が超イケメン‼ また白衣姿が見たいな。

全部かっこよすぎて選ぶのに超時間がかかりました!笑

武ちゃん!武ちゃーん!

黒髪薮くんやっぱり最高です。

全員可愛い過ぎる…とりあえず、山根君は天使!

 

 

f:id:nonnsan:20170619204505j:plain

UNION PV

やっぱりユニオン!

UNIONの薮くんは最高です!LIVEでのUNIONも!

チャン・グンソクにしか見えませんでした。

どストライク!好き!

やっぱこれだね~♪

すべての薮さまに幸あれ

 

 

f:id:nonnsan:20170619204055j:plain

SUMMARY in DOME(2011)

とにかくかっこいい

Ya-Ya-yahの曲を歌ってる薮様がキラキラしすぎてました!!

この薮くんを初めて見たとき、この人の担当になりたい!と思ったから。

こんなイケメンな腰巾着は初めて見ました

 

 

f:id:nonnsan:20170619204509j:plain

BiDaN

どの薮様も素晴らしすぎて選べません…

ちょっと長めの襟足がたまりません!!髪は濃いめが好きです♡▽♡

初めての薮くん単独表紙だったので思い入れが強い!

薮担10年目です。わたしは薮くんの黒髪が大好きなので、とても迷いました。

本屋で震えたあの瞬間を思い出しましたありがとうございます。

この薮くんに惚れて今ではリア恋枠です

 

 

f:id:nonnsan:20170619204448j:plain

Chau# PV

どれもカッコ良すぎてかなり迷いました!

私が初めて買ったCDということもあって思い入れが強いです

Chau#を見て薮担キメた者です!フォルムがカッコイイのにすーぐ可愛くもなっちゃう薮くん大好き!♡

初めて買ったCDは思い入れが強い!

この透明感。やばいです。キミアトとAinoArikaで悩みましたがこれが1番でした。茶髪薮くん好きです!


 

 

f:id:nonnsan:20170619204440j:plain

JUMPing CARnivalツアー(2015)

薮くんの笑顔が好き。カモナとビバナイのソロアングルの薮くんが大好き。

薮君といえば茶髪((・・*)

しっかり髪の毛を耳にかけて、こめかみのホクロが見えている薮くんがかっこよい!!

 

 

f:id:nonnsan:20170619210310j:plain

ウィル(40カラット)

ウィル君とただ寝るだけの関係になりたい人生だった

 

 

f:id:nonnsan:20170619204104j:plain

JUMParty 北海道編

握力がジジイな薮くんを推さずにはいられません。介護させてください。

茶髪・短髪・ドジの三拍子がまるっとかわいい!!!

関節を心配してしまうほど薮くんを思っているのだと実感したから。

最初に見た時はあまりのポンコツ具合に衝撃だったけど、今となってはその不器用さがかわいい。

かわいいの暴力。

ポンコツかわいい。謎の重ね着かわいい。

可愛すぎ!なんにも出来なすぎて日常生活が心配!でも可愛い♡

しっかり者のイメージの薮くんがなかなかのポンコツぶりを見せてくれるので激しいギャップにやられます

 

 

f:id:nonnsan:20170619204431j:plain

リトルトーキョーライブ クリスマスSP

何でそんな怒ってるの?こわい、意味わかんない、かっこいい

シーに行ったらほっぺぷくーの薮さんを脳裏にぐふぐふしながら列車に乗るのが恒例行事!!

ほっぺぷくーの薮先輩!!かっこいいのに可愛い!!良き!!

なんなら佐々木部長になりたい。

 

 

f:id:nonnsan:20170619204435j:plain

IZANAMI(滝沢歌舞伎2015)

薮担に落ちる決定打!!

帝王な薮様が好きです

IZANAMI様の美しさを言い合わすに相応しい言葉を、まだ知らない

暗めの髪色スタイル映えする衣装完璧な歌唱力やぶくん大好き!って改めて思いました舞台でしか見れない薮くんの何かが見えるので…笑笑

みなさんよすぎて選ぶの難しいですが

日本人離れしたスタイルと足の長さを3分も見続けることが出来る!最高!

これはもう~薮様の真骨頂だと思っています

これなくしては薮くんを語れません。全世界の人に見てもらいたい!

帝王。平和な国を築いて君臨してるイメージ。

腰布の優勝!

光源氏役の薮くんが、世の女をメロメロにしていく様子が想像できるのが最高です。

祝!ドラマ出演おめでとう。嬉しい限りです。舞台もう一度の願いこめて、…大好き💕

LWM、CARレコーディングと迷いました。あと、企画が天才です。

歌、ダンス、演出、衣装全てが完璧。薮くんの良さが詰まってる一曲。

髪が落ち着いた色にも関わらず、色気がダダ漏れなのが好き

ほんとに選ぶのしんどかったんですけど、IZANAMIの薮くん大好きです!

IZANAMI薮様、神々しすぎる

選びきれなくて断腸の思いで選びました……どの薮くんもNo.1です……!!!!!

未だによく見ます!!紫衣装が良くお似合いで…

薮くんは宗教で合ってますよね?

 

 

f:id:nonnsan:20170619204207j:plain

Masquerade PV

この薮くんで私の心の中の村が2つばかり燃えました。

もうホント帝王様です。ラスサビ前かっこよすぎ!!

正直言ってどれも選べません!どれも最高!

やっぱりマスカレードが強かった…!

仮面の奥の鋭くも切ない眼差しに操られるように輪舞曲を踊りたくなる薮様

シャンパンタワーお願いしますーーーーーっ!!の気持ち

マスカレの世界観と薮くんの帝王感が奇跡のマッチング。薮くんの地毛って金髪だったっけ?と錯覚する崇高さ

センターで腰振る薮様!そしてその後の薮様御一行感…たまらない

とても悩みましたが宮殿の帝王薮様に勝るものがありませんでした。

pvではないですがジャニショのちねありけとと薮くん写真。それを見て落ちない人とかいるんでしょうか...

帝王感。こんな殿方に会いたい。

この薮くんが出た日が私にとって薮帝国の建国記念日です。税金納めたい

建国なさったから

後に黄金の1年間として歴史の教科書に載るであろう金髪薮くんの代名詞!

センターに立った瞬間の薮様は帝王みが強すぎる

髪色が明るくても暗くても天使!!!!!大天使!!

 

 

f:id:nonnsan:20170619204235j:plain

ウィークエンダーPV

黒髪薮くんが大好きです( ´_ゝ`)

 

 

f:id:nonnsan:20170619204109j:plain

愛すればもっとハッピーライフPV

愛ハピのとき体調悪いのに頑張ってたのが印象的で思わず……

どの薮様も御神体です(合掌)もっといっぱい投票させて頂きます!

愛ハピよりあいあり派ですが、両A面ということで一票

 

 

f:id:nonnsan:20170619204229j:plain

鈴木康二朗

私の薮はここからだった…

改めてどの薮くんも好きだと実感したが鈴木康二郎は私の青春全てなので超えられない。

薮担人生14年 康二朗に青春を捧げた且つ今もなおリア恋中。

 

 

f:id:nonnsan:20170619210753j:plain

24時間テレビ

先輩ジャニーズ、坂本昌行と絡んでる薮くんが激カワでした♡

 

 

f:id:nonnsan:20170619204146j:plain

27時間テレビ

ふわふわの金髪薮くんはまるでゴールデンレトリバーみたいでした♡

JUMP担になり、初めて生放送で見た薮くん。薮カエルも好きだよ。

金髪で、わしゃわしゃした時にとっても可愛かった…

実は裏でプリキュアとして平和を守ってくれてるんです…全力で悪いことするから全力で蹴り倒して…

FNSをみて薮沼におちた新規なのでここは譲れません!ふわふわの髪型が最高でした!!!

 

 

f:id:nonnsan:20170619204227j:plain

UEFA EURO特番(2016)

範囲が広くて悩みました!ありがとうございます。いっぱいかっこかわいい薮様見れて幸せでした~!

 

 

f:id:nonnsan:20170619210902j:plain

Live with me(2014)

黒髪・短髪の二段重ねで「切なさ、ひきかえに」を歌う薮くんに心臓をえぐられています。

切なさひきかえに・BESTコーナーの帝王ぽい衣装など最高です。

切なさ、ひきかえに の薮くんに納税したい。

パソコンとお友達してる山根くんのもうひとつの顔は東京ドームのステージで輝くアイドルなのだ

色んな薮さんを1度に見ることもできて最高です。ありがとうございます。

黒髪最高!また見たい!この髪色で切なさ、ひきかえに歌われたらもー死んでもいいくらい

薮くんの茶髪凄い好きだけど、この薮くんはそれを押えるレベルでカッコイイ!

桜、咲いたよのソロが凄すぎて!こういうCD音源を越えるものをLIVEでもっと聴きたい。

短くなった前髪からちらりと覗くキリッとした眉とくりくりしたお目目が可愛い!

薮くん、好きです。

黒髪は正義!!薮くん大好き

黒髪が最高なので。せつなさひきかえにも最高でした

切なさ、ひきかえにの切ない歌詞を自信に満ちた顔で歌い上げるやぶさんの姿が大好きです。

 

 

f:id:nonnsan:20170619210915j:plain

ジョージ(シー・ラヴズ・ミー)

永遠のりあこ(リアルに結婚したいこうた)枠ジョー

どの薮くんも好きですが一番思い入れのあるジョージにしました!

千秋楽に二十歳を迎えた、ギラギラ薮様が忘れられません。

 

 

f:id:nonnsan:20170619211047j:plain

カウコン2015-16

この時に本格的に堕ちました。

可愛いお口。この5文字

 

 

f:id:nonnsan:20170619204142j:plain

Mr.Flawless PV

ミスフロの薮くんは本当にスタイリッシュでこの曲にぴったりです♡

ミースタフロレス ミースタフロレス

薮くんの完璧なスタイルと色気がたまりませんっっっ

セクシーな薮くんに釘付けでした!

顔が最高です。

ほんとにかっこいい

ミスフロが何より好きです。

ミスフロこのユニットに感謝しかない!

「ジャズバーで歌うボーカリスト」と勝手に設定付けてます

長い手足で踊る姿に殺られた。

薮さま万歳!!!

金髪で耳かけとか最強すぎてやばいです

 

 

f:id:nonnsan:20170619204114j:plain

Smartツアー(2014)

大人のチャラさが出始めていてドキドキする

顔がシャープで登場のホッピングの時のちょっとオラオラ感が素敵!

気が付けば薮くんの写真ばっか撮ってた。そんなDVDです。

 

 

f:id:nonnsan:20170619204128j:plain

Funky Time PV

あのMVでの顔を隠す感じがたまらなくすきです

ビジュアル最高。運命を~で上手に切り開いたねぇ!って拍手してしまう可愛さ。

MVしょっぱなのこの薮くんにぶち抜かれない薮担はいない。

開始早々死んだ。このPVはあの薮くんのためにお金を払ったといっても過言じゃない。好き。薮宏太さんの笑顔が好きです

もう薮くんありがとう以外の言葉が見つかりません…

薮くんの笑顔は最高!そしてシェルター踊る薮くんも最高!

可愛い、ただただ可愛い。髪色も髪型も好き!

ここ数年のPVで一番好き。薮くんの可愛さが爆発してる!有岡くんと薮くんの撮れ高合戦

「笑ったなら」の所でパートじゃないのにあの笑顔が選ばれたことは本当に意味がある。

あっ!こっちみた!えっ何?照れてるの!?可愛すぎて昇天

最近ながらもアッシュ系金髪最強伝説をつくった薮様。微笑む姿に変わらず納税することを誓いました。

大ちゃんもイチオシのハニカミ笑顔が可愛すぎる。いまだにそこばっか再生してしまいます。

出会ってくれてありがとうと涙を流した瞬間です

Funky Timeは曲もPVもメイキングもすべて大好き。大好きな薮くんが詰まってる。

ほほ笑まれた後にお顔を隠されるまでの一連の動き最&高

今日1番頭を使いました

この照れ笑いからの目を隠す仕草…罪。

次回は是非superman映像の帝王薮様も入れてほしいです!

終始ふにゃふにゃしてて癒された

よきお兄さま…クシャ薮になる前の薮くん最高!

手で顔を隠す瞬間とその笑顔に浄化される

顔がいい~~~~~~~素晴ら:;(∩´﹏`∩);:

 

 

f:id:nonnsan:20170619204139j:plain

Scawaii!! (2016/10月号)

全部いい!迷ったけど、sかわいいに💕

来世はこの薮くんに遊ばれる世界線に生まれ変わりたい…

オンナにして

Y(薮くんが)cawaii!

満天の星空をみながら星について語ってほしい

死ぬほどかっこいいー!この薮くんに遭遇する人生を歩みたかった...。

えすかわちゃら薮お兄さんに一票!!!

どうぞ、二番手いや三番手四番手の…お友達に…

薮くんの顎の形が大好き、形が天才。特許をあげたい

 

 

f:id:nonnsan:20170619204213j:plain

Scawaii!! (2017/4月号)

この2ページには魔薬が塗ってありました。(中毒性)

薮宏太サマ♂の表情にやられました。

私の待受画面はこの薮くん。

無理好きすぎる

抱いて

一夜を過ごした朝に出会いたい、薮くん。

本屋で変な声が出ました

おいおい…薮宏太サマの♂休日♡だと…畏れ多い…

実際こんなカッコイイ表情見せてくれないと思う、妄想だけでもさせてくれてありがとう。

むり、選べない

蔑んだ目で見られたい

私の推し薮さまです。

色気だだ漏れの推し薮さまにセンターを!!

他担ではありますがすごく悩みました😭全員優勝の気分ですが大人の色気素敵だったので…!

♂♂♂はあ~~!!♂♂♂休日たまりません♂♂♂

スタイルの良さをまき散らしながら遊ぶ姿は貴族の優雅な休息時間のようで大好きです!!!

 

 

f:id:nonnsan:20170619204135j:plain

duet (2017/3月号)

本屋さんで出会ったときのあの胸のトキメキが忘れられません

この撮影用に切られた髪が最高!表紙はまだかと焦らされたりと思い出深いです!

ソロ表紙は金髪薮くんだと思っていたので茶髪薮くんになって改めていけめんだと思った一枚です!

茶髪スーツ薮くんが本当に好青年でイケメンで輝いていて大好きです。そして華やか。

本屋ではじめましてした時の衝撃は忘れません。

今知って選べない~ってなりつつ、やっぱり単独表紙に1票!

突然の茶髪金髪からの茶髪(というか黒?)最高。

選べません(><)けどそれまで金髪だったのをduetソロ表紙

ソロ表紙のために美容院に行き金髪から落ち着いた好青年にしてくる薮くん推せる。

本屋さんに並んだ姿を初めて見た瞬間、涙が出そうになったのを覚えてる。私は5冊購入しました。

早売りを見て、カッコよすぎて思わずジャケ買いしてしまいました

表紙だし、さらに大好きなサッカーとスタイルの良さが際立つ、スーツの組み合わせは本当に最高です✨

表紙を楽しみにしていたのですが、初めてこれを目にした時の衝撃がすごすぎました。

薮くんのサッカー好きが伝わる。(薮くんが好きなヨーロッパリーグの監督さんは絶対ピッチでスーツを着ます)

全部良すぎて…選べなんてただの拷問だ…(顔がにやける素敵な企画をありがとうございます)

スーツは私の性癖です

需要と供給が一致した薮様!

感謝しかない。この撮影に携わった人全てに感謝。薮宏太を作り上げた人全てに感謝

めちゃめちゃ盛れてる。他担ながら拍手喝采。

埼玉県民は静かに歓喜の涙を流しました

何度でも、何人見てもカッコイイ。

 

 

 

f:id:nonnsan:20170619204058j:plain

クラシコ直前ペナトーーク(2017)

本当に輝いてた!おめめキラキラさせながらお仕事する薮くんは素敵でしかない!!

すべてかっこよくて選べないくらい素敵なので全部に投票しそうな勢いです。

好きなサッカーのお仕事ということもあり楽しそうだったので

金髪いけるじゃんと暗めの髪色いけるじゃんな2人の薮ちゃんがせめぎ合ってるのを、泣く泣く決めました…。

もさっとしてない!!スッキリしてる~♡♡

めっちゃかっこい!

やっぱ薮様は黒髪薮様が一番だと思うの。ひれふしたい

久しぶりのテレビ出演だったペナトーーク。髪色も長さも落ち着いていてかっこよさMAX

薬指にキスは心臓とまるかと思いました…薮宏太が愛しくてたまりません…

どれもイケメンがすぎます…

10周年コンでこれやってくれるかなー!?

髪色といい髪のかたちといい百億点万点です!サッカーに燃えるお姿とお口の形がしんどすぎました

 

 

f:id:nonnsan:20170619212450j:plain

Aino Arika PV

ほんとに悩んだんですけど、やっぱりAinoArikaのイケメンさは格段に違うなと思いました!!

うわーん。薮くんと指切りしたーい。

 

 

f:id:nonnsan:20170619211327j:plain

J:REAL

おもったんですけど、薮くんってやばい…大幅に髪型を変えるわけじゃないのにすべてやばい。けど、J:REAL

定食食べてるお顔の可愛さ。ご飯たべるんだなー生きてるんだなーって幸せになる。

選べません(選んだけど)

この慈愛に満ちた眼差しでメンバーを見つめてると想像すると、全世界が幸せになれます他担ではありますがこの薮くんはリア恋に匹敵する衝撃を受けました。

白ニットに伏し目、綺麗な唇に天使の微笑み。これぞ最&高。

前髪重めのヤブーと結婚したい

リア恋枠すぎる薮くんナンバーワン、、、

儚い。゚(゚´Д`゚)゚。

本当は去年のcamcanの薮くんが1番好きですけどJREALが2番目に好きなので投票します。

この薮くんが好きすぎてロック画面とホーム画面を同じ画像にしていたら友達にひかれました

基本的に薮くんは「いないよりのいる」だけどこの薮くんは「いる」みが強いのがリアコとしては最高です。

リアルみがやばい

なぜ私の学生生活に薮くんがいないのか…なぜ本屋さんデートに行けなかったのか頭をかかえる日々です

やっぱり金髪がいいな~~~

白ニットの良さに気付いた!いや、薮くんだから良いのかも。笑

睫毛&白ニット&リュック!!&長身&微笑み!!反則5点セット

髪色、角度、唇のつやつや、伏し目・・・全てが最高

こんな人街で出会ったら恋するに決まってる!!!

爆イケ。ただその一言。

伏し目がちの表情、白ニットに黒リュック、定食屋のもぐもぐ薮くん全てが最高

額に入れて毎日見てます。飽きなさすぎる。すごい。

薮くんは黒髪も茶髪も似合うんですけど金髪にした時の破壊力半端ないので金髪薮くん激推しです!!!

 

 

f:id:nonnsan:20170619204036j:plain

ウマウマシックス

玉森担だったわたしに電撃が走ったようなビジュアルの薮くんでした。実は今でも携帯のホーム画像です。

ウマウマシックスのにっこり笑顔がきっかけで薮くんに持ったので一票!

何年もホーム画像にしているくらい好きなビジュアルです!!!!!

Yaの薮くんも捨てがたいけど、幼い面影が見え隠れする笑顔薮宏太推せます

 

 

f:id:nonnsan:20170619204129j:plain

コーセーサンカットCM

やぶひか好きな光担です。2人が手を上横にのばしてるのが可愛くて好きです。あと隣の光君の表情も◎

かーわーいーいー!この瞬間の画面は天使しか映ってないよね!

そうです。何が好きかって、やぶくんのばぶみ溢れる前髪が大好きなんです。

 

 

f:id:nonnsan:20170619204006j:plain

キラキラ光れPV

爽やかな感じで髪色も濃い茶髪が最高,衣装は薮くんのペラペラ感が分かるTシャツので胸が高まります

まだ薮担でもない頃の私がうっかり好きになってしまったのがこの薮くん。今ではすっかり薮担です。

リアルにこんなお兄ちゃんが欲しかった

めちゃくちゃ推しの薮くんだけどどうせみんな投票しないんでしょ!!😡もっと見て!!😡

一目惚れしたやぶくんです

 

 

f:id:nonnsan:20170619204116j:plain

DEAR.ジャケット

元々超茶髪信者だが、2016年突然金髪になった薮くんを見て気付かぬ間に金髪の虜になっていた。

前髪が長かったり髪色がベスト

はじめて薮くんの写真を購入し、納税させていただきました

初恋の人(みきやくん)と悩みましたが、2次元みの強い金髪薮くんを推します。顔が好きです。

イケてるバンドマンにしか見えない薮くん、正直遊び相手としてでいいから抱いていただきたい。

儚さ美人。お願いどうか消えないで

大人のかっこよさ。薮くんが好きそうな素材感の衣装が可愛さを出しててかっこいいかわいい

2016年薮宏太の1枚で、TOP10入りする1枚がこの時の写真!とろーんとした目が艶かしい。

髪型も髪色もパーフェクトでシンプルな衣装にアンニュイな薮くんは最高過ぎます

有岡担ですがDEARジャケットの薮くんには抱かれたい。

もう、どうにでもしてくれぐらいのばぶみ?!?前髪の威力、おぉーわぁー。

このカットではないんですが、ジャニショの写真をどうしても欲しくて同じものを2枚かった、そんな薮くんです

やぶくん、やばくん。

 

 

f:id:nonnsan:20170619204118j:plain

Give Me Love ジャケット

伏し目がちエロス

薮くん、目力で人殺しがち。好き。

キリッした帝王感溢れる左目。少し困ったような甘い甘い右目。最強。

見た時に全細胞が飛び起きました。ジャニショで躊躇なく枚数の欄に「3」と書いた自分に驚きました。

このお顔が好きすぎて病気かもしれません。
ギミラの薮さん、帝王感が隠しきれていませんよ

 

 

f:id:nonnsan:20170619204223j:plain

OVER THE TOP ジャケット
ただならぬサブカル臭!!!髪色が天界の住人だしオーラが神

 

 

f:id:nonnsan:20170619204106j:plain

JUMP WORLDツアー(2012)
Hurry Upの衣装似合いすぎ。細い肩に惚れたと言っても過言じゃない。早着替え最高!
髪色長さ全部絶妙なマッチ。最高

 

 

f:id:nonnsan:20170619204053j:plain

カウコン2016-17
なんといってもこのかわいいお口!!!そしてウルトラハイパーキュートなピースもかわいくって…かわいい!
初めて生薮くん出会った日。
かわいい(かわいい)

 

 

f:id:nonnsan:20170619204047j:plain

SUPER DELICATE PV
薮くんがモデルウォークしている。これだけで世界は回る

 

 

f:id:nonnsan:20170619204043j:plain

ベストアーティスト(2016)
迷います泣
金髪だけでもひれ伏すのに前髪上げられたらもう地面に頭がめり込みそうなくらいに帝王感
前髪上げは帝王薮の象徴だと勝手に思ってます!!!
薮くんのおでこが好きです。拝みたい
この髪型の薮くん。私にはドストライク過ぎて度肝を抜かれました。
薮ちゃんの髪のかきあげめっちゃ好きです!知念担の私でもめっちゃ惚れます。
金髪デコ出しがカッコよすぎて…。帝王のイスと盛大なジャンプは、それはもう、ほんとーにカッコよかった!
まだファンになる前、JUMPにこんな帝王な人いるんだとびっくりして惹き付けられました。
ただのイケメンだから。
脚なげーーーーーーよ!
ベストアーティストの時の薮くん帝王感やばくて最高でした金髪で前髪あげてるのかっこ良すぎでした
初見の感想は前髪全上げ似合わん…でしたが、脳裏に焼き付くと、定期的に欲してしまうようになりました。
薮くんを好きになったきっかけの薮くんだからですー!
ベスアの薮くんは本当に帝王なのでは?と思わせるような容姿且つ雰囲気がとてつもなく堪らなかったから。
この薮様が頭から離れません。
黒い衣装に身を包み金髪から凛々しい眉毛をのぞかせるそのお姿に平伏すしかありません…(年貢)

 

 

f:id:nonnsan:20170619204220j:plain

DEAR.ツアー(2016)
初参加させていただいたんですけど、どの薮くんもかっこよくてかわいくて1日55票欲しいです。
チクタクの薮くんがめっちゃかっこよかったから!
歌い踊る金髪薮様最高。DEAR.は薮様から薮ちゃんまで振り幅も最高。大好き。
帝国の旗振りたい
金髪の破壊力やばない!?
強い。DVD撮りに強い薮くん。BEST曲カッコいい曲なのに可愛くセクシーにやりたい放題。最高!
もう!全部っヽ(;▽;)ノ
結局どの薮さまも素敵。選ぶのしんどい。
圧倒的オーラに完敗。もう宗教作るべきだと思う。信者になります。
大阪ラストで見せてくれた金髪編みこみな帝王が忘れられません!
ばぶみ。

 

 

f:id:nonnsan:20170619204120j:plain

OVER THE TOP PV
スタイルがおばけ、股が裂けてる。オデコがキレイ。
素材の良さが際立たせるってこういう事なんだなぁって…
デコ出し薮くん担としてはここは譲れないっす。
他の薮くんがに投票しようとページを開くのに、いざ目の前にすると彼を選んでしまう…これが…恋…
このビジュアルとスタイルにプラスして光くんに暴言を吐く帝王感に惨敗です、
選べません(泣)
金髪×前髪上げは至高
とりあえず、全部好き!
しんどいです😇

 

 

f:id:nonnsan:20170619204111j:plain

JUMPing CARレコーディング
ほんとどれも選べないくらい全部好きだなと感じました...!!!
選べません!!!
気持ちよさそうに歌ってる薮くんが大好き!CDにはもっとこういう裏側の特典をつけてくれたらいいのにな~
この写真は彼氏味が強くてきゅんきゅんしてとてもかっこよくて大好きです。
リア恋が過ぎる。しんどいです。
ノーセット故の彼氏感、暗めの茶髪故漂うインテリジェンス感、たまりません。

 

 

f:id:nonnsan:20170619204010j:plain

ちびやぶくん
48Gをここまで育て上げたのは彼だと思っております、以上です。
やはり、薮様のショタは特別可愛いと思うんです…!!! こんな子供を産みたかった…!!!(10代女性)
現在の薮様も帝王感があって素敵ですが、ちびやぶくんの純粋無垢な笑顔、いつ見ても癒されます。
切実にお家で待ってて欲しい、、癒し
ショタ薮は神です!!
一目惚れをした天使時代。この時に、心を鷲掴みされて離れられないのです。
当時まだ幼い私をジャニーズ沼に落としたのはこの天使のような薮さんでした。(八乙女担です)
この薮くんの笑顔だけで、世界が輝いて見えるのだ
Ya-Ya-yahの薮宏太が大好きです、
私が恋したのは彼です。ジャニーズに足を突っ込んだキッカケも彼です。
私が合唱を始めるきっかけになった歌を歌っていたのは幼い薮くんでした
もう天使!その一言に尽きます
タイムスリップできるならこの時間軸に飛びたいです
わたしが一国の王だったら寵愛してた可愛さ。
可愛い好き。好きだ。大好きだ。
薮様といえば、やはりチビやぶだと思います。
今日も薮くん1番!
小さい頃の薮くんに出会って、好きになっていなかったら、今の薮くんも好きになっていませんでした。だから、薮くんへの好きが積み重なって行っても、根本にある一番はずっとちび薮くんです。
世界一可愛いし、世界一銀河一カッコイイよ!薮くん
小さい体で一生懸命にお仕事してた薮くん大好きです!
この破壊的な可愛さは神です。

 

 

f:id:nonnsan:20170619212143j:plain

田所陽介
田所くんの設定を聞いただけで、動機と息切れが止まりません。これは恋でしょうか。
写真はないけどかっこいいことは確実ですよね
期待を込めて。。と言うより今の薮くん超絶かっこいいから 田所くんも超絶かっこいいはず!
まだ見てないけどかっこいいから。
夏にどんな薮くんを見れるのか…‼今から楽しみです…‼
㊗田所陽介くん🎉 7月から生きていける
期待しかないんだ。
これはもう!期待票ですね!
楽しみでしかない!
こんなイケメンな腰巾着は初めて見ました
久しぶりのドラマ~死ぬ(T ^ T)
まだ見ぬご尊顔に期待しています
過去の薮ちゃんも大好きだけど、未来の薮ちゃんがこんなに楽しみだなんて幸せ。
薮くんのスーツ姿の期待値がすごいです(天使の輪)
日々是建国。薮様は常に最高値を更新中。今を生きる薮宏太が最高にかっこいい。
ただただ楽しみ!
ウチの夫の薮くん楽しみですねーーーーー!!
薮くん最高♡しんどい
これから毎週よろしくねの意味を込めて♥

 

 

 

 

 

薮くん今日も銀河一かっこいいよ~~~~~~~!!!!!!