2016130らじサタぶっ飛びいのひか文字起こし

 

やたらテンションの高い伊野尾くんとツッコミに追われる光くん 

 

いのおくん:い

ひかるくん:ひ

 

 

ひ「(お便り)お二人に相談があります」

い「へぁい」

ひ「私は現在大学二年生なんですが、先日大学の先輩から告白されて人生で初めて彼氏というものができました」

い「ハァ~~~~~???」

ひ「wwいいじゃないかw その先輩とは敬語で普段会話をしているのですが私は敬語だとどこか距離を感じてしまいます」

い「ほぁ」

ひ「お二人はこのまま敬語の方がいいと思いますか?それとも敬語をやめた方がいいと思いますか?もしやめるタイミングがあれば、あるとするならば、いつだと思いますか!だそうです」

い「えぇ~~~敬語ちょっとやめないでほしいなんかそいういうのって、楽しくない?」(ここまで一息)

ひ「ちょっと電話してみますか!」

い「電話ちょっと時間ある?wwだいじょぶ?w」

ひ「時間あるそうですよぉ?」

い「じゃ電話するぅ?いいよ」

ひ「はい。じゃ電話番号よろしくお願いします」

い「えーっと」

ひ「じゃ私フリートークでね」

い「これ、最初になにか付けんだっけ…?」(たぶん市外局番の話?)

 

「「…………………………」」

 

い「しゃべっててよwww」

ひ「あオッケーオッケーオッケーww」

い「ちょww私wwwこっち、こっちやる?光がww」

ひ「いやいややんないやんないww」

い「(光が)番号打てないから俺がやってんでしょいっつもww」

ひ「そう、俺番号押すとねいつも無言になっちゃうから」

い「俺がやってる間に光がしゃべてないと無言になっちゃうからww」

ひ「いのちゃんってねほんとスゴイと思うのよ、しゃべりながら番号打つっていう行動ができてぇ、でなおかつぅ、マッシュルームヘアもすごい似合うじゃぁん」

い「よしきたきたきた」

ひ「あ押せた?はい」

い「ww光が黙っちゃうとシーンってなっちゃうからwwww」

ひ「ごめんごめんww釣られてさww」

い「わかるよwwあ、かかった」

(中略)

い「彼氏のどんなとこ好きなの?」

リスナーさん「えっ…優しいところです(照)」

い「優しいとこ?っあいいなぁ~~~~今の聞いた!?『ぐふっ優しいところです♡』って今のいいねぇ!!」

ひ「なんだよお前www」

い「他はぁ、他?他は?あとは?」

リ「他は…全部好きです(照)」

い「全部好き!」

い・ひ「「ッいいなぁ~~~~~~~~~」」

ひ「付き合ってどんぐらいなんすか?」

リ「三か月くらいです」

ひ「うぅぉおおおおピチピチじゃん!!!」

い「おい唾飛ばすなよ俺の顔にwwwww

(中略)

ひ「例えばなんか、ちょっとずつ短い言葉、なんか見て『かわいいね』とか、それぐらいのタメ語から始めるといいかもしんないですね。美味しいねとか」

リ「なるほど…」

い「チューした?チュウしたぁ?」

ひ「いやそんなん聞かなくていいからww」

い「チューした?」

ひ「ゆかちゃんいいよ答えなくてwwやめなさい」

い「チューした?したぁ?した?」

ひ「ゆかちゃんいいんだよ」

い「…した?チュー?チューした?

リ「いや……」

い「ナイショ?」

リ「…まだです」

い「ぉあ~まだぁ~~~???!」

ひ「うるせぇよおめぇ!!」

い「いつするぅ?」

リ「今度…デートに行くんですよ」

い・ひ「「おおお~!」」

い「どこ行くのぉ?」

ひ「…いやどこ行くのってこれ言っちゃったら」

い「あ、だめだだめだwwwじゃ大枠で、大枠でなんか遊園地とかさ映画とかさ」

リ「あ、えっと、映画です」

い「映画!」

ひ「映画かぁ。あ!したら映画だったら映画の感想とか『あそこの部分怖かったね』とか、なんか言うタイミングってあると思うよ」

リ「あ、試してみます」

い「え、ちなみにキスするタイミングは?光教えてください!どこでキスすればいいかなぁ!!!

ひ「~~~キスするタイミングはエンドルォーールッ!!!

い「あっはははははははwwwなるほどねぇwwww」

ひ「いやゆかちゃん、それは別に、ウソです」

い「で、敬語もうまくやりつつこう、デートもね、楽しくなるといいですねwww」

ひ「そうですね。ぜひとも参考に、してみてくださいwwww」

 

 

(女子高出身のリスナーからのお便りを読んで)

い「あら、ん?なんて?…女子高あるあるコーナーについて作りませんかってww」

ひ「あ~~いいかもねぇ」

い「それちょっとスタッフさんの趣味入ってない?ww」

ひ「でも女子高なんてさ、俺ら潜入できないじゃん」

い「知らない世界だからねぇ、いいかもしれないですね」

ひ「そう、俺なんかねぇ、一回昔ロケで女子高とか入ったことあるんですけど」

い「え、それ本当にロケぇ?

ひ「ロケだよ!ロケだよ!!プライベートで入る訳ねぇだろ!!!(怒)」

い「あっひゃははあっあっあっwww」

ひ「ロケで入ったことあるけど~やっぱね、不思議だよ!学校に女の子しかいないっていうのは」

い「いや行ってみたい。俺、もしもぉ、アイドルじゃなかったら女子高の先生になりたかったもん

ひ「いやバカか!やめなさい。まじめに先生になりなさい」

 

 

いのひかってほんと中身は高校生のまんま!かわいい!