20151128らじサタ口説きます文字起こし

らじらーサタデー11月28日

今夜あなたを口説きます お題『カメレオン』

 

いのおくん:い

ひかるくん:ひ

 

ひ「かわいこちゃん、キャモ~ン!」

 

ひ「えっ…黒幕で隠れてなにこれは」

い「さぁなんですか…なんでしょうか。うわぁこれなんだろう」

ひ「えなにこれ」

い「怖いんだけど」

ひ「はい オープン」

 

い「う゛ぅあ゛ぁぁぁ~~~!!

ひ「え?これなに?」

い「カ~~メ~レオンじゃなぁ~い?」

ひ「うぅわっ!でっか!」

い「え、これすごいんだけど」

ひ「えぇっと?ペットショップの店員さんです…あ、この方が、目の前にいる女性の方が、えっえぇおぅれぇぁちょっとカメレオン持ったことねぇな」

い「静岡県からいらっしゃった、わざわざいらっしゃったと」

ひ「はい」

い「うわっすげっうああああ!!ちょっと無理だちょっとごめんむり、ほんと」

ひ「すご!いってぇ!手の力強いっすね!この子!」

い「え、これもって大丈夫?ぅゎ

ひ「うわ、いたいたいたいたいたい、いたいたいたいててて、いた、いたいたいたい」

い「じゃ今夜、あ…あ…」

ひ「いたいたいたい、ちょと待ってwww」

い「あ…あ…こわい、ねぇこわいちょっと…」

ひ「いていていててていていてい」

い「ねぇこわい、一回取って一回取って一回取って」

ひ「いっひゃいいたいたいwww」

い「こわぁい!ね、ね、かお見た?かお!かお見た!!?!?目ぇ!目が!目がねぇ!?」←必死

ひ「うんwwwww」

い「なんか、どこ向いてんのか、ちょっとよくわかんない」

ひ「おれ爬虫類触んのはいいんだけどカメレオンこんなに爪痛いとは思わなかった」

い「でかいね、えっちょと、、やる?やる?ちょっと…ww」

ひ「wwwその動揺の感じからいのちゃんから行きましょうか」

い「えぇぇ?じゃあ…わたくし、えー伊野尾慧がwwえーと、カメレオンを、口説きます」

ひ「ははっww」

 

~~~♪

い「えー、はじめ、まして。ちょっと、僕の腕に乗ってみるか。乗ってみるか!はい!おいで?おいで?ほら♡ おいで!あぁ~~っ!落ちちゃうよ、だめだめ、そっちダメ!おぅっ落ちちゃう!危ない!あっ…!あぁすごぉい…な、なん、あっ…君って、なんか意外とちっちゃいから弱そうに見えるけど、掴む力ってすごい強いんだね」

ひ「くっwwww」←こらえてる

い「あぁぁ~~…♡ちょぉっといたぁい…っ…うぅぁちょっといっ、あっそ、そっちだめ!そ、そっちいっちゃだめwwwwあっああぁ…っちょ、ちょ」

ひ「すげぇ…すご…」

い「あ、目!目がおっきぃ…あぁ…ぅあぁぁ…っ……っ…これ以上…!こっちに来ちゃだめぇ~~~~!!!

 

ひ「口説いてねぇよ襲われてるパターンww」

い「ちょ、襲われてるパターン、逆に。ちょっときもちいいでも、置いとく」

ひ「すごぉい。じゃあ…続いて」

ガタッッ ←たぶんカメレオンがなんか動いた

い「え、どしたの」

ひ「わたくし、八乙女光がカメレオンを口説きます」

 

~~~♪

ひ「はじめまして。ほら、俺の腕においで」

い「はじめましてってうけるなwww」←あなたも言ってましたけど

ひ「すごいね~。あぁ、こんな近くで見んの初めてだぁ。あー、結構、目おっ、おっきいて言うかキョロキョロしてんだねぇ。あ、目があった。あ、目があった!わ、こうやってちゃんと近くで見ると意外と可愛いんだねぇ。あら、撫でると逃げちゃう。あら撫でると逃げちゃう。やーでも今日、あれだね。君と僕がこうして出会えたのはなんかの記念日だろうね。なかなか出会えないだろうから。素敵な記念日だねぇwwwまたなんか、なんかの記念日で会いたいね。夏、夏とかかな!キミが得意な時期とかは。海の日とか?でも海の日にー、出会うのはちょっと違うか!まっ、なんかしら、一年後とか!今日会った記念日に!会おうかぁ!あっ…もうすぐでクリスマスだからその日に会わない?

 

い「さー、ちょっと無理くり感があったんじゃないですか八乙女さん」

ひ「えーちょっとねぇ」

い「ッwww」

ひ「カメレオンの威力が凄すぎて」

い「や、この子、腕のちかむつかむ、つかまつか◎△$♪×¥●&%#るよぉ?!?!!」←途中からヤケクソになる

ひ「いやすごいよほんとに、力が。おれ、トレーナーちょっと毛玉何個かちょっとできたもん」

い「で、すごい!登ってくるの!」

ひ「登ってくるよね」

い「だって俺の時さ!もう、どこまで登るんだろうって」

ひ「うん」

い「いやちょっと、新鮮な気持ちで届けたんじゃないかなと思います」

ひ「そうですねぇ」

い「さぁさぁさぁさぁ、どちらが上手に口説けていたのか、今夜あなたを口説きますのバナーから投票してください」

ひ「はい」

い「それじゃぁ、投票結果を待ってる間……カメレオン見てる?」

ひ「wwwwwwwメッセージ紹介しましょうか」

い「いや…こぉれすごい!だって、1体ツノ生えてんだよこれ!?」

ひ「カメレオンってツノ生えんだね!」

い「これなんていうカメレオンなんすか」

ス「ジャクソンカメレオン」

い・ひ「「じゃくそんかめれおん!!!」」

「ジャクソンファミリーだじゃあ」

ひ「いやマイケルじゃないよ、Billie Jeanとか踊んないから」

 

 

 

まさか国営放送で伊野尾くんの喘ぎ声聞けるとは思いませんでしたどうもありがとうございました